スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音の出る宣伝500回に迫る

宣伝カーやハンドマイクなど、音の出る宣伝が、今年になってから 500回に迫ろうとしています。


ガンバル 女性後援会


特に奮闘しているのは、何度がブログでも取り上げた女性後援会。
あちこちで、組を作って暑いなか、ハンドマイク宣伝を行っています。

街の辻つじで宣伝 地域後援会

それぞれの地域後援会は、他党派が、大宣伝カーで通り過ぎてしまうような 辻つじで、ていねいにハンドマイクで宣伝して、地元ならではの激励を受けて、元気をもらって、奮闘しています。

全駅宣伝など 全区で力あわせ宣伝  
駅頭でも宣伝でも、都筑区後援会は、力を合わせて、奮闘しています。
乗り降り客の少ない駅でも、ハンドマイク、宣伝カーで訴えています。

 音の出る宣伝が自由にできるのは、市長選が告示される8月16日の前日15日まで。
 それまでには、軽く500回を越える勢いで、それぞれの後援会が、みな手弁当(当たり前ですが)で奮闘中です。

コメント

心ひとつにがんばりましょう

ブログ村から来ました。私は大学進学まで港南区に住んでいました。懐かしさもあってコメントしてしまいました。私もいま、長野県で日本共産党勝利のためにがんばっています。心ひとつにがんばりましょう。
非公開コメント

センター北駅の時計

ブログランキング

このブログを応援してくださる方は、上の画像それぞれをクリックして下さい。一日一回有効です。

月・年別アーカイブ

ご意見を お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

新着情報をRSSで配信中

われもこう♣日本共産党 都筑区後援会♧のRSSフィード

QRコード

QRコード

プロフィール

しま

Author:しま
事務局のブログ担当です。
日々の様子、都筑区の魅力を伝え、皆様と交流ができたらと考えます

しんぶん赤旗 最新ニュース

    RSS_cuba2を使用

    横浜市議団 ニュース

      RSS_cuba2を使用
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。