横浜西口反原発集会2



リレートークでは30人こす人が想いを語り同意の拍手が。中学生 高校生からも発言があり「私たちの未来を守ってください」と訴えられました。
トランペット演奏で『ふるさと』をみんなで歌い 「原発いらない!!」「大飯を止めろ。!!」「子どもを守れ!!」とコールして終わりました。
1500人をこえての参加者でした。

これから国会前集会に向かいます。
原発ゼロへ みんなで力をあわせて がんばりましょう!!

今日は11月11 日反原発の日です


《PreAction@よこはま》の集会に参加しました。
横浜駅西口です。
思い思いのメッセージカードを持ったり プラカードを持ったり 仮装をしたりと賑やかです。
「あなたは どんなエネルギーを望みますか?」とのシール投票 「原発ゼロに」の署名も行われていました。

センター北駅の時計

ブログランキング

このブログを応援してくださる方は、上の画像それぞれをクリックして下さい。一日一回有効です。

月・年別アーカイブ

ご意見を お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

新着情報をRSSで配信中

われもこう♣日本共産党 都筑区後援会♧のRSSフィード

QRコード

QRコード

プロフィール

しま

Author:しま
事務局のブログ担当です。
日々の様子、都筑区の魅力を伝え、皆様と交流ができたらと考えます

しんぶん赤旗 最新ニュース

    RSS_cuba2を使用

    横浜市議団 ニュース

      RSS_cuba2を使用