スポンサーサイト


ポスター張り出しいっせい行動

都筑区後援会は、3月13日(土)、天気はよいが風の強い一日でした。午前中にポスター張り出し行動を行いました。
届いたばかりの「貧困なくし 平和な日本に 政治を前に}と語りかける志位委員長のポスターと志位委員長とはたの君枝さんの演説会告知の連名ポスターです。

100313ポスター貼り出し
 まず、既にポスターを貼らしていただいているお宅にうかがってポスターの張り替え。
 新しいお宅にも何カ所かお願いして張り出させていただきました。

100313ポスター貼り出し☆★☆100313ポスター貼り出し

 その後、中原街道沿いのお宅に順々にうかがってポスターの張り出しをお願いしながら、はたのさんの対話リーフをもって対話を行いました。
 「ここら辺は保守的だから自民党だ。」と言いながら「共産党ガンバってくれ」とか
 「共産党?俺は好きだよ」と言う方などもおり、対話が進みました。


コメント

非公開コメント

センター北駅の時計

ブログランキング

このブログを応援してくださる方は、上の画像それぞれをクリックして下さい。一日一回有効です。

月・年別アーカイブ

ご意見を お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

新着情報をRSSで配信中

われもこう♣日本共産党 都筑区後援会♧のRSSフィード

QRコード

QRコード

プロフィール

しま

Author:しま
事務局のブログ担当です。
日々の様子、都筑区の魅力を伝え、皆様と交流ができたらと考えます

しんぶん赤旗 最新ニュース

    RSS_cuba2を使用

    横浜市議団 ニュース

      RSS_cuba2を使用
