スポンサーサイト


6月19日 青年宣伝対話を行う 仲町台駅、センター南駅で

 6月19日 岡崎ゆたか参院比例予定候補の岡崎ゆたかさんとともに、15名ほどが参加して青年宣伝対話行動を都筑区区内で行いました。
 仲町台駅、センタ-南駅と、おそろいのオレンジのTシャツ、ベストで宣伝を行いました。

2010年6月19日宣伝行動

岡崎さんは消費税を引き上げなくとも財源はある。それは軍事費と大企業の減税措置を元に戻すことだ。日本共産党は消費税増税に反対して闘いますと訴えました。また、つぎつぎ青年たちもマイクを握り、学費の高いこと、出産・子育てに費用がかかりすぎることなどを解決するために、日本共産党を大きくを訴えました。
2010年6月19日宣伝行動
「身の回りのこと、政治のこと、不安なことや気になることを教えて下さい」等のシール投票をしながら対話も弾みました。
2010年6月19日宣伝行動

コメント

非公開コメント

センター北駅の時計

ブログランキング

このブログを応援してくださる方は、上の画像それぞれをクリックして下さい。一日一回有効です。

月・年別アーカイブ

ご意見を お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

新着情報をRSSで配信中

われもこう♣日本共産党 都筑区後援会♧のRSSフィード

QRコード

QRコード

プロフィール

しま

Author:しま
事務局のブログ担当です。
日々の様子、都筑区の魅力を伝え、皆様と交流ができたらと考えます

しんぶん赤旗 最新ニュース

    RSS_cuba2を使用

    横浜市議団 ニュース

      RSS_cuba2を使用
