スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都筑区中央公園の放射線量は0.05μSv/hでした

日本共産党神奈川県委員会では、6月23日から7月1日までの間、専門家の協力を得て、県内全市町村で空中放射線量測定を行い、7月15日、その内容を公開しました。


そのなかから、都筑区関連部分を紹介します。
都筑区で測定したのは、都筑区中央公園です。

神奈川県内市町村・空中放射線量の測定結果について

を、ご覧ください。
放射線量神奈川県110701

都筑区放射線量110701
空間線量率の測定結果については、専門家によれば
事故前の自然放射能レベル 0.029μSv/hがほぼ倍増したくらいで、程度としてはごく微弱である。年間被曝線量が1mSvを超える地点はほとんどない、とのことです。

詳しくは 坂巻氏のコメントを ご覧ください。

 日本共産党と都筑区後援会は、引き続き原発からの撤退を求める署名と運動を進めていきます。

コメント

非公開コメント

センター北駅の時計

ブログランキング

このブログを応援してくださる方は、上の画像それぞれをクリックして下さい。一日一回有効です。

月・年別アーカイブ

ご意見を お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

新着情報をRSSで配信中

われもこう♣日本共産党 都筑区後援会♧のRSSフィード

QRコード

QRコード

プロフィール

しま

Author:しま
事務局のブログ担当です。
日々の様子、都筑区の魅力を伝え、皆様と交流ができたらと考えます

しんぶん赤旗 最新ニュース

    RSS_cuba2を使用

    横浜市議団 ニュース

      RSS_cuba2を使用
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。