スポンサーサイト


原発ゼロへ 宣伝・署名活動を行いました-センター北駅

原発ゼロへ9.24センター北駅宣伝

 9月24日、日本共産党都筑区後援会は、区内のセンター北駅で原発ゼロへの宣伝と署名活動を行いました。
 1時半から2時半までの1時間に、29筆があつまり、用意したビラ100枚を配布しきりました。
 また9月25日に行われる原発ゼロへ原子力空母はいらない!横須賀集会の案内も行いました。 

原発ゼロへ9.24センター北駅宣伝 原発ゼロへ9.24センター北駅宣伝
 子育て中の若い人たちが連れ立って署名してくださいました。


原発ゼロへ9.24センター北駅宣伝 原発ゼロへ9.24センター北駅宣伝
高校生なども気軽に署名


原発ゼロへ9.24センター北駅宣伝 原発ゼロへ9.24センター北駅宣伝
原発を是非ゼロにしたい!

原発ゼロへ9.24センター北駅宣伝 原発ゼロへ9.24センター北駅宣伝
子育て中の方も


原発ゼロへ9.24センター北駅宣伝 原発ゼロへ9.24センター北駅宣伝
じっくりと署名の内容を確認して署名してくださいました。

コメント

非公開コメント

センター北駅の時計

ブログランキング

このブログを応援してくださる方は、上の画像それぞれをクリックして下さい。一日一回有効です。

月・年別アーカイブ

ご意見を お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

新着情報をRSSで配信中

われもこう♣日本共産党 都筑区後援会♧のRSSフィード

QRコード

QRコード

プロフィール

しま

Author:しま
事務局のブログ担当です。
日々の様子、都筑区の魅力を伝え、皆様と交流ができたらと考えます

しんぶん赤旗 最新ニュース

    RSS_cuba2を使用

    横浜市議団 ニュース

      RSS_cuba2を使用
